
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

►2011/01/12 15:36 

我が家の鏡開き

090125   正月明け お飾り&鏡餅 012 トントントン これ、木槌でなく肉叩くやつ

090125   正月明け お飾り&鏡餅 015 べりべリべり ビニールを破り

090125   正月明け お飾り&鏡餅 018 ジャ~  一気にひっくり返す


あのさ、このあたりは左義長を成人の日にします。
以前は、1月15日だったから
鏡開きした餅を焼いて食べれたんだけど

成人の日が変わってからは、鏡開きの前じゃん。
みんな、左義長に合わせて鏡開きするのかな


ちょっとした、こまちのつぶやきでした。


我が家のワン,s
寒さに負けず元気いっぱいですよ。

ぼけも、病院の正月休みも終わり
カテーテルの管を抜いてもらってスッキリ
今の所、自力で排尿ができてる。 いつ詰まってもおかしくない状況だけど

昨日は、かーちゃんお休みだったので
近所の土手に遊びに行ってきました

110112  散歩 020 

こ~んなに広いけど

110112  散歩 021 

芝ではなく、単なる草むら

110112  散歩 017 引っ付き虫のおまけが

110112  散歩 014 まっ タダだから仕方ないか~


こなん、犬見知りってやつなのか
ほかに犬いなければ
ドックランでも
走る走る

本日も、狂ったように激走してました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

祝3ヶ月 ビーチ編

►2010/11/27 22:38 

101122 琵琶湖 023

琵琶湖って、きれいなんだね。
  水が透き通ってて、キラキラ

101122 琵琶湖 024 こわいだよ~ 弟が来る前のぼけは、こんな感じ

101122 琵琶湖 029 恐くネエって、来いよ! ウソ付け、水嫌いだったやろうが

101122 琵琶湖 027 嫌いだったのに、弟を前にカッコウつけてるよ笑 

101122 琵琶湖 031 俺のを見とけよ。  入るのか?入るのか?

101122 琵琶湖 032 超~気持ちいいぞ まさかの入水!ありえない

101122 琵琶湖 035 ぼけ兄、ホント? なに、平然ぶってるんだ!

101122 琵琶湖 036 ザブザブ♪が、恐いよ~ 
                 今まで入ろうとしなかったのに・・・こなんも入るの?

101122 琵琶湖 037 行けって、入ってみろって        
                アンタだって、こないだまで恐がってたでしょうが~

101122 琵琶湖 038 気持ち良い~ 
               まさかの、ぼけに続いての、入水 あんなに嫌がってたのに・・・驚


101122 琵琶湖 039


弟こなんが来て
一番変ったのは、ぼけ君だよ。

弟が出来て、凄く楽しんでる。そんな日々が幸せ

こなん君、我が家に来てくれて  ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

フランソワーはどこに

►2010/10/08 09:50 

ブログを通じて仲良くしていただいてる

さくさんちの4ラブ☆2シーズーのあーちゃん。

個人ボランティアとして、犬を保護されている方です。


そのお宅から、保護犬のフレンチブルドック♀のフランソワ~


10月2日(土) 午前10時頃

三重県桑名市の自宅から行方不明になりました。



レスキューされた元繁殖犬で、大きな手術をしたばかりで体が心配です。

8月19日20日のトラブル記事を知ってるから、本当に心配です。


なにか、情報がありましたら
http://sakusakusakura731.blog62.fc2.com/コチラまで

お願いします。


無事、見つかりました。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

お手手が・・・・・

►2010/10/06 14:42 

ぼけ君

お手手なめすぎて

大変なことに


鳥の足が


グローブに101006 ぼけトリミング 007 真っ赤に脹れた手

朝一で行ってきました。

原因は、カミソリ負け

お薬塗って、2.3日で治るそうです。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

トリミング行ったよ。

►2010/10/05 13:02 

伸びに伸びた
ぼけの毛

101003 ぼけ&こなん 010 おかん、前髪じゃま。

だよね。ごめんごめん

101003 ぼけ&こなん 015 俺のカット代節約か?

違うよ、ごめんってば
大丈夫よ
安心して行っておいで~


いつのも赤いサンバーで、トリミングに

090608   ぼけカット 012

9時間後
赤いで帰ってきましたよ。

101006 ぼけトリミング 004 おかん、俺は怒っとるぞ!なんで?
カッコイイじゃん

101006 ぼけトリミング 003 俺。。。。寒い

あっ、ごめん。

これから、寒くなるというのに
なんと、サマーカット
まっ、服着ればいいじゃん。
せっかくカットするんだもん、短くしないと・・・・

すぐ伸びちゃうでしょ

長めでも、短めでも
カット代は変わらないからネッ

ほら、服着て
ワイルドでカッコイイよ。

101006 ぼけトリミング 006 手は????

手?

101006 ぼけトリミング 005 

指の間をなめて
いつもベタベタ。
だから細菌繁殖して
皮膚病に

思いきって、刈り上げてくださいって
お願いしときながら

鳥の手みたいで、気持ちが悪い

ぼけも、気になるみたいで
今まで以上に
舐めてるし、ちょっと失敗かも


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
