
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カゴ好きなんよ♪

►2011/01/18 23:56 

雑誌の整理をしてると

空っぽになったカゴに・・・・・・

110118 雪 017 すぐ入る

110118 雪 014 鉄くん


鉄&梅は

カゴが大好きみたいで

お昼寝も

110112  散歩 029 アルマジロみたいに丸くなる

110112  散歩 030 小梅ちゃん

110112  散歩 033 隣のカゴには鉄くん

相変わらずの仲良しこよし
この姿に、癒されるかーちゃんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

小鉄・小梅Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

お家から出たらビビリです。

►2010/10/09 22:13 

今日は、小鉄&小梅のワクチンDAY

おもちゃ箱に入れて

病院に行ってきました~

101012  ドッグラン 002 鉄&梅が一体化してますが・・・・ 上が鉄 下が梅ですよ。
101012  ドッグラン 003 注射されて、不細工な梅ちゃん
101012  ドッグラン 004 そのとき鉄くんは、固まってました。
101012  ドッグラン 006 病院猫のテンタ君が、ご挨拶にきたけど
101012  ドッグラン 008 最後まで、固まっていた鉄&梅


梅ちゃんが恐い
こなん君。

梅ちゃんのこんな姿見たら
どんな顔するだろうね


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

小鉄・小梅Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

なぜに、そこで寝る?

►2010/10/03 15:32 

101003 ぼけ&こなん 003 うぬっ、もしや

  

101003 ぼけ&こなん 004 やっぱり
                     もう、また何やってんの


101003 ぼけ&こなん 016 毛づくろいだよ そこ、こなんのトイレだよ


101003 ぼけ&こなん 005 あいつ、使ってないじゃん 




こなんのトイレで寝る、小鉄君。
もう、やめて欲しいんだけど・・・・・

この、トイレ
こなんのために置いてるけど
一度は解決に向かったトイレ問題
さらに、悪化で

腹巻犬に戻そうか、悩み中

この話しは、また

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

小鉄・小梅Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

►2010/09/03 12:57 

最近、小梅とこなんの距離が近くなってきました。

てか、小梅が諦めた?


「こまちちゃん、この子

     ずっと居るんでしょ」


「そうだよ、仲良くしてあげてね」

「なんで、男ばっかなのよ~~」
「ゴメンヨ、梅ちゃん」

「こまちゃんの男好きに、巻き込まないでくれる」



男の子が揃ったのは、たまたまだってば~



仲良くしようと、小梅ちゃん奮闘中。



ダイニングテーブル解禁で
   チョコチョコ走り回る、こなん君を
上から、観察です。

シャーシャーは、あまり言わなくなってきました。


s-100831  こなん 013
s-100831  こなん 014
s-100831  こなん 018


対策が、効してか
お互いの恐怖感が少しずつ無くなってきたよです。




テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

小鉄・小梅Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

癒し君

►2010/06/10 15:12 

s-100

   ぬっ




darin


ぬ・ぬ・ぬ・ぬ・ぬっ・・・・・・

この人、だれっ

大股開いて、チョ~無防備

きぐるみ着たひと
もしくは毛深い人にしか見えませんよ~~




 darin



小鉄君   あんたはってこは

笑わせてくれるぜ!


我が家で唯一の健康君

ぼけは病み上がり
ダリンは寝たきり
小梅は、結膜炎により薬生活

元気なのは、小鉄君だけ
我が家を、癒してくれてます。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

小鉄・小梅Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
