
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さよなら、ブブシャ

►2010/08/17 23:39 

車椅子。

病気になり
寝たきりなり
動く楽しみを失ったダリン君の
足になってくれた
車椅子。

もう一度、歩く楽しさを教えてくれた
車椅子。

生きる力をくれた
車椅子。

介護・闘病生活をハッピーにしてくれた
車椅子。

もし、車椅子に出会わなければ
寝たきり生活で
闘病生活は、違ったものになっていたと思います。

車椅子で走り回った一年
素晴らしい日々でした。

感謝してもしきれないくらい
幸せにしてくれました。

悲しみの中
闇の中
光をくれたのです。

大切な大切な思い出をくれた車椅子。

今、我が家には
いません。

私達をハッピーにしてくれた
ブブシャは
遠い宮崎にいます。
大自然のなかで
光を照らしに行きました。

こんなに素晴らしい車椅子。
役目を果たしたら
手放そうと決めていたのです。
必要としている家族の為に

hiroさんの車椅子。
実は、お役目を果たした車椅子を
次の子に
リサイクル出来る場があるのです。

最初、こまちかーさんもリサイクルで探してましたが
合うサイズがなかったため
オーダーしました。
そのとき、決めたのです。
お役目を果たしたら、必ず次の子に
バトンタッチしようと
本来ならば、寝たきりになって
すぐ手放すつもりだったのです。。。

ブブシャをリサイクルに出して
リサイクル代を
ウマウマに変えてあげるつもりが
忙しさのあまり
日々が過ぎ
ウマウマになる前に
逝ってしまったダリン君。

そろそろ次の子に
ブブシャを譲ろうと思った矢先
タイミングよく
hiroさんから電話が

「リサクルで探して見える方がいて、ダリンのサイズがピッタリだと」

その電話から、数日後
旅立ったのでした。

思いでいっぱい、光をくれた車椅子
次の子を
幸せにしてあげてね

宮崎のIさん
使っていただきありがとうございます。

hiroさん、もっともっと
感謝を伝えたかったのに、緊張で伝えられませんでした。
我が家にとっては
hiroさん、ではなく
hiro様ですので
この場をおかりして、お礼のご挨拶させていただきます。

幸せな日々をありがとうございました。
お勤めのかたわら
休日の車椅子つくり
大変だと思います。
なかなか出来ることではないです。
hiroさんの車椅子で
たくさんの子が幸せになってます。

この先も
お体に気をつけて
頑張って下さい

本当に本当に、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

車椅子&散歩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

桜並木

►2010/04/08 15:42 

一年前、病気の宣告と共に受けた

余命宣告

先生から、半年から一年と言われたけど・・・・・


一年経過しました。

パチパチパチパチパチ


そして、本日念願の桜並木へ
もちろんダリンも一緒です

++ ha*^o^*peace ++の日記より  去年は 

こんな大変で、悲しい時期だったけど


今年は、HAPPYですよ。

それでは、自慢の散歩コース桜並木をご紹介します。

綺麗でしょ♪

桜並木 034




この場所を目差して、元気いっぱい歩くダリン君。


嬉しすぎて、写真いっぱい撮っちゃた~
帰ってビックリ、なんと80枚だよ。30分で80枚って撮りすぎ
でもいいの、いいの

この日をずっと楽しみにしていたんだから

だから、写真いっぱい載せさてね

まっすぐ歩いていくと、

 桜並木 023川があって

 桜並木 024

桜並木 026 橋を渡るの

 桜並木 037 そしたら桜並木のトンネルくぐって

桜並木 034

桜並木 035

桜並木 039

桜並木 057 ダリンと桜

桜並木 045



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

車椅子&散歩Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

歩いたよ

►2010/04/03 14:32 

4輪車椅子

お外では歩けなかったダリン君ですが


じゃ~ん パチパチ。。。。。。



歩けたよん

短い距離だけど、お散歩できました。





散歩 001 あっ・・・・
散歩002 あっ・・・・

なになになに

散歩003  にゃんちゃんだ~

ホントだね

お外の散歩は、刺激がいっぱい
やっぱり楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

車椅子&散歩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

おやつのためなら

►2010/03/27 15:23 

ダリン君、リハビリ頑張ってます。


動かないダリン君も・・・・

おやつのためなら


でつられて♪


そんな様子を動画で撮りましたので、ご覧下さい。




バックして、方向転換もできちゃうよ







我が家のLDKは、4部屋をつないでるので細長いの
端から端まで、おやつが欲しくてトコトコトコ


歩いてきては

はやく、ちょうだい

 歩いたよ 013

貰っては、嬉しそうにニコ

歩いたよ 007


歩けることより、ご褒美のおやつが嬉しいみたい


歩いたよ、ご褒美ちょうだい♪

歩いたよ 011-1

こんな顔で来られたら、ついつい
いつも以上にサービスしちゃうこまちかーさんです。


ココまで歩けたら、お外でもって思っちゃうんだけど
やっぱり、フラットな床と違う
凸凹の道では、ちょっと辛いみたいで

一歩も動けないみたい


でも、いつかまた きっと・・・・・・


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

車椅子&散歩Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

頑張ってるよ

►2010/03/22 20:23 

ダリン君、車椅子の練習頑張ってますよ~

でも、進歩あんましなんだ・・・・


問題は、右前足が痛いみたいなの  薬が効かないくらい


何度が外に行ったけど、動けず


   darin君 008




家の中では、フラットだからもう少し動けるけど

外だと、前足の力が足りずバックしちゃう


家の中で歩けちゃうと
もしかして、お散歩行けちゃうかもって思ってしまって

でも、外と中は全く状況が違うんだよね
分ってるんだけど・・・・・

焦ってるのかな~、


明日からは、ゆっくりダリンのペースで
楽しく頑張って行こうと思います。


ダリン君、ゆっくり前進しようね

darin君 018



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

車椅子&散歩Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
