
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

一年前のダリン君

►2009/11/14 13:13 

こまちかーさんブログ

++ ha*^o^*peace ++   hapeace.exblog.jp

一年前のダリン君です。

とっても元気いっぱいで、いつもなにかとイタズラしてくれて
数々の武勇伝の持ち主のダリン君。

この頃は、元気だったので
普段は、家の中生活だけど
お留守番は、お外

だって、イタズラするだもん
防止策で
お庭でお留守番していたダリン君。

久々のこまちかーさんの外出で、お庭に出されて


大反乱


それでは、見てやって下さい。ダリンの主張ねっ!
11月14日

++ ha*^o^*peace ++ より


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*

最近寒いので、あまり外出をしなかった私。

久々に外出

外出=ダリン外でお留守番


久々のことに、彼は反乱した模様です。

帰って来てビックリ





おうちが、おうちが・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ~



そして、笑い転げるこまち

だってだって、笑える状態なんですもん

皆さん、見て下され

ダリンの反乱ぶりを


493



ありえないっしょ

どうしたらこうなるのよ~~~~~笑

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


ダリン君、この数日後には
お散歩に行けなくなりました。
お散歩に行っても
20メートル程で、座り込み
一度座り込んだら
自力で立てなくなったり

この頃から、、排泄はお庭で・・・・

ダリン君が、病気と分るまで色々ありました。
この頃が、正直一番大変だったかも
時間あるときにブログに残していきますね。


ダリン君、お薬が効いてきたみたいです。
まだ、ビッコを引いていること
原因が分っていないこと
不安はいっぱいありますが
何とか歩いてくれるようになりました。

ご心配、応援頂きありがとうございます。

お散歩の様子は、また今度紹介させてくださいね


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

思い出Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

こどもの日

►2009/05/06 03:58 

こまちかーさん、保育士という仕事柄

行事ごとが大好きです。

夫からは、「ココは保育園か~~」って言われるくらい

家族を巻き込んで楽しんでおります。


いつも、ターゲットになるのは

ダリン&ゆかいな仲間たち


あれこれ、被らされたり・・・・・・

こんなこまちかーさんに、長年付き合ってきたダリン&ぼけ
「また始まったよ」とばかりに付き合ってくれます。

小鉄の初節句  3年前

47


初めての被り物に困惑


ダリン&ぼけは、上手にお付き合い


46

ほら、付き合い上手でしょ

カメラ目線バッチリ。

なぜならば、写りが悪いと何度も撮られる事を学習しとりますのよ
この子達



しつこい、こまちかーさんの性格も分ってくれてるのよね~~~

我が子たちよ、いつもありがとう。

おかげさまで、思いでいっぱいの写真がいっぱいだよ。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

思い出Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
