
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トライアル6日目

►2010/08/26 15:50 

新入り君、我が家に来て

初日から


新しい名前で呼ばれております

まだ、正式譲渡じゃないのに

ルール違反???



最初が肝心かなと思って

でも、ここに来て

変更になりそう。 


そろそろ、トライアルの期限が切れます。
トライアル生活を終えて
最終判断をしなくちゃいけないんだけど
それまでに、名前も決めてあげたい

今日は宿直当番なので
朝までたっぷりあるから

それまでに、決めよっと


新入り君よ
ホントに我が家でええんかい。
こんな過酷環境
大丈夫?

とんでもない名前になっても

受け入れてくれよ。


かーちゃんが、一晩寝ないで
考えた
最高のプレゼントを断るでないぞ

それでは、みなさんお楽しみに・・・・・



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トライアルComment(8)Trackback(0) | Top ▲

トライアル5日目

►2010/08/25 23:53 

本日は、新入り君

フェラリア予防の日


ボラママさんに、「トライアル中なので宜しくお願いします」頂いていたお薬

ちゃんと、飲みましたよ

s-100825   konan 002 最近、やっと心許してくれたのかカメラ目線
s-100825   konan 003 ちゃんと、食べたよ~


実は、ボラママさん
新入り君がトライアル来る前から
ブログを見て、ダリン君を応援して下さってたそうです。

だから、このブログもご存知なわけで

毎日、祈る気持ちで見て下さってるんだろうな・・・・


ボラママさん、安心して

お返しするつもりありませんから~~~~~


でもね、この子
ウチでいいんかな~って思っちゃう。

鉄&梅にいじめられて
ぼけは、守ってあげるどころか
とばっちりが来ないように
見ないふり

あそぼ、あそぼっていっても
ぼけ爺はすぐ、疲れちゃうし。。。。。

テリア+3歳。
ストレス溜まんないかなって

どうなんだろう?


でも、こんな状況にも関わらず
この子、嫌がってない

みんなに遠慮しながらも

私達に寄ってきてくれる。


こんなことがあったなら、

もーイヤヤ。
ボラママさんのお家かえりた~いって
なってもおかしくない状況なのに

上手にみんなと付き合おうとしてくれてる。
この子も居場所作ろうと頑張ってる

こんなに頑張ってるのに

途中でこの頑張りをやめさせたくない

こんなに頑張ってるんだもん
絶対、良い結果がでるはず

これから、10年以上一緒にいる家族

10年あれば、仲良くなるでしょう



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トライアルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

我が家のジャイアン

►2010/08/25 23:16 

鉄&梅

もう、最悪

ジャイアンですよ。


相手が自分より小さいからって

新入り君をいじめてる


かーちゃん、留守中
とーちゃん、トイレに入った隙に

キャンキャンキャンキャン

あわてて、見に行ったら

鉄と梅で
追い込んでたらしい・・・・・

s-100825   konan 001 怒られて、凹んでる梅ちゃん。


やっぱ、覚悟していたけど

時間が掛かりそう



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トライアルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トライアル4日目

►2010/08/25 23:03 

今日はじめて、ぼけ君と新入り連れて
お散歩行ってきました~♪

s-100824   konan 010

なんか、ダリンで慣れてるせいか
ちっこいの2匹

へんな感じ・・・・

新入り君、右行ったかと思えば左に行ったり
足にまとわりついたり

なんども踏みそうになったり

やっぱ、でかいのとは勝手が違うね

とっても新鮮でした。

ぼけも、おしりクンクンされても嫌がってない。


まだ一緒に寝たりしないけど
寒くなった頃には
一緒に丸まって寝てそうです。

仲は、普通
特に良くもなく
悪くもなく

最初が肝心。
普通から悪くなることは、きっとないでしょ。

ダリンのところにぼけが来た時も
こんな感じで
一緒に生活しているうちに
相棒になっていったし
きっと大丈夫。

ちょっと可哀想なのは
ぼけが来月で11歳

新入り君3歳なったばっかり

ぼけに、遊ぼうよって
アピールしてくれるんだけど
ぼけは、遊びより
睡眠みたいで

ボラさんのお家では
一緒くらいの年のこと楽しく遊んでいたと思うけど
ここでは、一緒にお庭を駆け回ってくれる子も
いないから

うちで良いのかな~って思っちゃう

どうなんだろう。


歳の近い、鉄と梅とは

最悪。


鉄&梅がジャイアンに変身しちゃってるし・・・・

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トライアルComment(0)Trackback(0) | Top ▲

トライアル3日目

►2010/08/24 03:52 

宿直を終えて
15時間ぶりに帰宅したかーちゃん。

とーちゃんと、鉄&梅が深い眠りの中


「オカエリオカエリ]

って迎えてくれた、ぼけと新入り君

癒される~


そして、新入り君
はじめて、お腹を見せてくれたよ

うれシーーーぜよー   竜馬風に
でっ、その直後に目撃

新入り君が、ぼけに
「あそぼあそぼ」ってお知り振ってアピール

ぼけは、喜ぶことなく
いつもどーリ。
普通

「お散歩は、一緒に行ってあげるけど、おうちでは遊ばないよ」ってな感じ

遊んであげれば良いのに

小梅お嬢のこと気にしてるのか・・・・


その証拠に、お散歩では楽しそうにしてるらい  まだ1度もいけてないので、これまた夫証言だけど


明日は何ヶ月ぶりかの2連休  イェ~~イ


新入り君、仲良くしようね。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

トライアルComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
