
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

誰なのさ~~

►2010/10/28 02:58 

こまちかーちゃん、朝仕事から帰ってくると

101022 誰なの? 005 テンテンと散ばる、紙くず
101022 誰なの? 003 どうやら、誰かが食いちぎってる?

もしや、こなん君?

101014  誕生日 013 かーちゃん、ボクしてないだよ

ほんとかな~~~~

101014  誕生日 012 ほんとだもん、ボクちがうよ

じゃあ、誰がやったの

確か床には何も置いてなかったはず、もしかして・・・・・


こんなときは、放置して
すぐやってきた子が、犯人です。



おびき寄せ作戦決行

そして、

まんまと引っかかったのは


この子でした。

101022 誰なの? 007 
 かーちゃんなんて恐くないさかーちゃんなんて恐くなんてないさ

堂々と反抗を認め、また喰いちぎり始めた
小鉄くん。

も~、ムキ

このあと、もちろんかーちゃんの雷を受けた
小鉄君でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&小鉄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

ケンカするほど、仲がよい。

►2010/09/16 15:34 

つい最近まで
クーラー付けて寝てたのに

あっという間に
涼しくなりましたね。朝方、窓閉めてても寒~い

腹出して、寝てた子たちも
最近は、カゴの中で

めっちゃ熟睡してるやん。

100916  こなん&鉄 動画 012


起こしても、起きないから


この子、入れてみた。


100916  こなん&鉄 動画 007
100916  こなん&鉄 動画 010



鉄は、嬉しそうに
体ナメナメしてあげたりしていたけど

こなんは、

ぼく、寝れないだよ~、
            落ち着かないだよ~
                       やめてだよ~



鉄くん怒らない理由は・・・・・

こなん&鉄くんは




こんな関係です。


[広告 ] VPS



こなんの良き、遊び相手になってくれてます。

トム&ジュリーのように
ケンカするほど仲良しな、鉄&こなんコンビ

今後が楽しみです。
こなんが、化するのも
近いかもねっ!


我が家、急展開。

こなんがやってきて、一ヶ月で・・・・・・

その内容は、また


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&小鉄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

この太さがちょうどイイの?

►2010/08/25 23:28 

s-100824   konan 020

見てみて~
鉄と新入り君が・・・・

この距離がちょうどイイらいい

こまちかーさんの足の太さが
イイ距離出してんだよ

うん、太い足でよかった
こんなとこで役立つとは・・・・

鉄くんは梅ちゃん依存症

梅ちゃんがいなければ
s-100824   konan 021
こんな感じ。

梅がシャーシャー騒げば
手の平返して
一緒にシャーシャー言ってるし





テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&小鉄Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
