
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪遊び2

►2011/01/16 15:17 

家の中に入っても、まだ続く雪遊び

雪だるまを作って
反応を楽しむかーちゃん。

110116 雪遊び 016 キッチンから出てきたので、食べ物だと思って寄ってきた

110116 雪遊び 018 とりあえず、舐める

110116 雪遊び 019 こちらも、舐める

110116 雪遊び 020 そして、鉄もなめる

110116 雪遊び 021 こなんにより、ドックフードの目を強奪され

110116 雪遊び 022 それでも、この方舐める

110116 雪遊び 029 鉄くんが、美味そうに舐め続け


110116 雪遊び 027 抉られた、雪だるまさん。とっても可哀想な姿に

雪遊びといえば、ダリン君

雪=テンションUPで
仰向けになって、うりゃうりゃって雪で背中を掻いたり
雪の風呂に浸かったり

2009 1219   雪 022

2009 1219   雪 012 アンヨが動かなくなっても

2009 1219   雪 027 車椅子で楽しんじゃうくらい

雪大好きだったね!

会いたいな、ダリン君に・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

みんなComment(6)Trackback(0) | Top ▲

雪あそび

►2011/01/16 14:48 

昨夜から、降り積もり

一面まっしろ

本当はドックランに行く予定だったけど
これじゃあ、中止せざる得ない状況なので
お庭で、雪遊びしました。

イベント好きなかーちゃん。
休日は、夫婦で何かしないと気が済まない私。 私は夕方から出勤なんですけど、夫は休みなので

雪が降ったなら、それを満喫しちゃおう 厄介な性格です。

半ば強制的に、庭に出されるみんな 
ブーブー言ってましたが、もちろん夫も 
だって、散歩かシフォンケーキ作りか、雪遊びって3択したら雪遊びを選んだもん
可哀想にとんでもない嫁を貰った夫です。強制じゃないし3択だから鬼嫁ではないはずだ。


110116 雪遊び 008 ほ~ら、積もってるでしょ

110116 雪遊び 006 

110116 雪遊び 004

110116 雪遊び 007


庭で、ようを足したら
このとおり

110116 雪遊び 009 家に入れろ~

110116 雪遊び 015 鉄くんも

110116 雪遊び 011 おうち、はいる~ BY ♂組

110116 雪遊び 014 おうちいれて~

110116 雪遊び 012 梅ちゃんは、何なのよ!

110116 雪遊び 010 プリプリ


かーちゃんに、付き合わされた
みんななのでした。

窓辺に、ちょこんと2体

110116 雪遊び 017 夫が作った雪だるま~

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

みんなComment(0)Trackback(0) | Top ▲

こてつでこたつ?

►2010/10/31 13:07 

台風来なくて、一安心。

ヘチマ?
そのままですよ!屋根にゴロゴロのかってます。


数日前の話しですが
まだ、紅葉はじめの秋なのに
寒さに負けて

我が家、早々とコタツを出しました。

「もう、寒すぎる。コタツ出すぞ~」とーちゃんが言うと

こなん、小鉄のところに行って
首傾げてるやん、
確かに、小鉄とコタツ。
一字違いで音も似てるますよね。
コタツコタツって言うたびに、小鉄の周りをウロウロ。

もしや、こてつとこたつ区別が付いてない???
こなんのリアクションがオモシロかったのでを撮ってレポート。

101030  鉄&こなん 024 え、こてつ?だすですか?
101028 こたつ 003  それは、小鉄だ
101028 こたつ 002  こたつ 
101028 こたつ 012  バカねえ~、あんた。全然ちがうわよ! 
コタツが出てきたとたん、スリスリ。愛しのコタツちゃん。
101028 こたつ 013 こっちは、暖かい穴蔵よ
101030  鉄&こなん 030 

耳かして、ぼくは小鉄。KOTETUで小鉄だよ。

101030  鉄&こなん 029 わかったです。 こてつとコタツはちがうですね。

そうだよ、こなん君。
また一つ、かしこくなったね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

みんなComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
