
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緊急入院&手術

►2009/11/28 13:15 

緊急入院&手術


ダリン君に隠れて、あまり話題にしてこなかった

ぼけ君


最近、あまり良くない状態が続いていて・・・・・

年始と同じ状況に

尿道に、結石が3つ
膀胱と尿道の入り口に1つ

カツンっと詰まってしまって、オシッコガポタポタしか出ないの。


このたび、一緒に去勢もお願いしましたので


オカマちゃん
で帰って来ますよ。


そして、治療費と名のお金がフワフワ飛んでゆく~~~~ 小銭をかき集めなければ



ランキングに参加しています。
皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。

ポチっとお願いしますm(_)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


膀胱結石Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

イタズラするほど元気です。

►2009/11/25 14:38 

じゃ~ん!
500


新たに加わった薬

下痢止めですよ。

お薬が効いて、固いウンチがでるようになりました。



良いウンチが出るまでの日々は
下痢ゲリ下痢ワールド。
もー、くちゃくてくちゃくて
お尻洗っても、すぐにブリブリ

お食事前の方、ごめんなさいね。


なんで、こんな自体なったかというと

留守番中

誕生日プレゼントの

煮干1キロを 正式にはちょこっと食べてたので900gかな


大人食いしたからですよ~~~~
もちろん、この子が・・・・

501 とぼけた顔してババンバン♪


そして、ブリブリ
オイ、嫌がらせか~ってくらい、ウンワールドの日々


もちろん、煮干は片付けてありました。

なのに、ダリン君たらっ


この引き戸を、前足で開けて
ケージをくぐって

503



カラーBOX、上段の煮干を盗み食い

ついこないだまで、前足イタイイタイだったのに
薬が効いたとたん

油断もできまへんな~

元気になってイタズラは嬉しいけど
ウンコブリブリだけは、勘弁してくれ~


ランキングに参加しています。
皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。

ポチっとお願いしますm(_)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

ダリンComment(8)Trackback(0) | Top ▲

歩いてるよん♪

►2009/11/18 13:53 

お薬が効いてるみたい。

まだ、歩き方がちょっと変だけど
歩けるようになりました。

お散歩いこっか~

すると、ムクっと起き上がって
こまちかーさんの抱っこまち


494  かーちゃん、はやくしてよ。 



お薬飲む前は、一歩も歩けなかったのに

車椅子乗ったとたん
ベルトの装着も待てず、行こうとするダリン君


495
496
497
498
499

10日分頂いた薬。

無くなったら、一旦中断して様子を見てみようと思います。


こまちかーさんの今の願い

前足まで奪わないで~~~~




ランキングに参加しています。
皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。

ポチっとお願いしますm(_)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

骨肉腫Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

一年前のダリン君

►2009/11/14 13:13 

こまちかーさんブログ

++ ha*^o^*peace ++   hapeace.exblog.jp

一年前のダリン君です。

とっても元気いっぱいで、いつもなにかとイタズラしてくれて
数々の武勇伝の持ち主のダリン君。

この頃は、元気だったので
普段は、家の中生活だけど
お留守番は、お外

だって、イタズラするだもん
防止策で
お庭でお留守番していたダリン君。

久々のこまちかーさんの外出で、お庭に出されて


大反乱


それでは、見てやって下さい。ダリンの主張ねっ!
11月14日

++ ha*^o^*peace ++ より


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*

最近寒いので、あまり外出をしなかった私。

久々に外出

外出=ダリン外でお留守番


久々のことに、彼は反乱した模様です。

帰って来てビックリ





おうちが、おうちが・・・・・・・・・・・・

なんじゃこりゃ~



そして、笑い転げるこまち

だってだって、笑える状態なんですもん

皆さん、見て下され

ダリンの反乱ぶりを


493



ありえないっしょ

どうしたらこうなるのよ~~~~~笑

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*


ダリン君、この数日後には
お散歩に行けなくなりました。
お散歩に行っても
20メートル程で、座り込み
一度座り込んだら
自力で立てなくなったり

この頃から、、排泄はお庭で・・・・

ダリン君が、病気と分るまで色々ありました。
この頃が、正直一番大変だったかも
時間あるときにブログに残していきますね。


ダリン君、お薬が効いてきたみたいです。
まだ、ビッコを引いていること
原因が分っていないこと
不安はいっぱいありますが
何とか歩いてくれるようになりました。

ご心配、応援頂きありがとうございます。

お散歩の様子は、また今度紹介させてくださいね

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

思い出Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

イタイイタイの飛んで行け~

►2009/11/10 14:54 

先週水曜日あたりから

ビッコを引き始めたダリン君

大好きな散歩も、痛いのか・・・・・・・・・行こうとしない。


車椅子に乗ったら、装着も待ちきれず
進もうとするくらいだったのに

前足つっぱて

歩こうとしない



日曜日に病院行ってきました。

爪の伸び過ぎでもなく、肉球のとげでもなく


可能性あるのは、転移とのこと。

まだ確定ではないが脊髄に原発がある異常、

転移の可能性は0パーセントではないとのこと


こまちかーさん、以外にも冷静で
自分でも、ビックリするくらい
原発を取り除けない以上、いつかは来るであろうと常々思ってたからね

気づいたら先生に、転移の場合どのように変化していくのか聞いていた。
あまりのあっさりした私に、先生も拍子抜け


まだ、転移と決ったわけではないけど
転移した場合、腫れたり、足をつけない位痛がるみたいです。
上のようになってきたら、レントゲンに写るらしく

今のところ、そんなに酷くないから
まだ分らないけど。
お薬が効いて、今までのように歩いてくれるといいな。

もう一つ、心配なことは
お腹が減ってるわけでもないのに、胃液を吐いてしまうこと
食欲もあって、食べ物をもどしたりはないけど
一週間に一度だったのが、最近3日に一度と目立つようになってきて
こちらも、お薬頂きました。

492

薬が効いて、
「あっ違ったね。なんて言いたい」「足が疲れてただけだったんだね」って言いたい


相変わらず、20キロ未満のゴールデン君ですよ。491




イタイイタイの飛んで行け~~~



ランキングに参加しています。
皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。

ポチっとお願いしますm(_)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

骨肉腫Comment(16)Trackback(0) | Top ▲

誕生日プレゼント頂きました。

►2009/11/07 15:07 

先日、ダリン宛にまきまきさんから

荷物がが届きましたよ。


ダリンく~ん、君宛だよ

485   ボクに・・・・・・♪

そうだよ、うれしいね。

早速、

クンクンクン・・・・・・ 
486    何かなナニカナ~

こまちかーさんと、ダリン君にお手紙付です。
とってもきれいな字で、優しさが伝わってきましたよ。
お会いしたことないので、あれこれ妄想しちゃいました。


それでは、開封式です。

まずは、コチラ

マナーベルト


以前、ブログで「大型犬サイズは、小型犬に比べて選ぶほどかわいいデザインのがないの~」
なんて言っていたら、彼女から是非作らせて下さいって
有難いお言葉を頂き、甘えさせていただきました。

こまちかーさんのわがままも快く引き受けて下さり
念願の自分好みのマナーベルトです。
ありがとうございます。

彼女も仕事やワンちゃんのお世話で忙しいのに関わらず
快く引き受けて下さり感謝でいっぱいです。


489 こまちかーさんの好みの秋色に
483 マリンのボタン。まきまきさんのショップ WAN PEACE のロゴ入りです。

まきまきさんは、ご自宅でペットサロンをされてるトリマーさん。
丁寧で器用な作りで、脱帽です。頂いて良いのかしらと思っちゃたくらい可愛いくて

夫が「売りもん見たいやな~」って

十分、売れますよ。

まきまきさん♪


484 

サイズもバッチリ。 似合ってるでしょ!

そして、もう一つは
ハロウィン前ということで、カボチャのクッキーです。

488


487

まきまきさんのお友達の手作りで
ショップで販売されているクッキーなんですって。
とっても、美味しそう。



ダリン君、まきまきさんにお礼を言いましょうね。

490


まきまきさん、ありがとうございまちゅ


ランキングに参加しています。
皆様のあたたかいコメントと応援クリックが 何よりに励みになっております。

ポチっとお願いしますm(_)m 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

ダリンComment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
