
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あれから、1ヶ月

►2010/07/20 23:03 

皆様、お悔やみの言葉ありがとうございました。
はじめましての方もいらして
改めて、たくさん方々に応援して頂いていたんだなと実感しております。


ダリン君が旅立ち、ひと月が経ちました。
あっという間だったけど
いろんな思いがあったたりで
濃厚なひと月でした。

東海地方も梅雨明けして、お散歩行けるというのに.......

s-100720 ダリンお別れ 056

歩いていて、あっ夏だな~~~って
いつもと同じ風景、同じ道
なのになのに、
違うんです。やっぱり違うです。

ぼけは、楽しそうじゃないし・・・・・
こまちかーさんも、正直物足りないと言うか

今まで、さんぽって言うとワンワンって言っていたぼけ君
お散歩という言葉に、嬉しそうにしないし
散歩中も、こんな顔

s-100720 ダリンお別れ 057

ぶちゃいくです。

今まで、ダリン君が一緒で
ダリンの後ろをチョコチョコついて回っていたから
ぼけくんも
こまちかーさんと同じ思いなんでしょうね。


お家の中では、元気いっぱい。
こんな可愛い顔なのに

s-100720 ダリンお別れ 051


ぼけは、ダリンがお星様になったこと分ってるのか謎です。
こまちかーさん的には、どっかに遊びに行っていて
そのうち戻ってくるって思ってるんじゃないかな~~って思うんだけど
どうなでしょうね。







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
