
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

にあうでしゅか

►2010/01/19 11:26 

鏡開きした、抜け殻が・・・・・

それをみて

こまちかーちゃん、ヒヒヒヒヒッキラ



こまちかーちゃんに

遊べれるみんな


まずは、ぼけくんから

鏡餅ぼうし 002



次は、小梅
匂いは嗅ぐけど・・・鏡餅ぼうし 012



こんな、ダサイのあたちヤダヤダと逃げ回り鏡餅ぼうし 017


小鉄も、被り物はイヤ~と断固拒否


そして、この子
鏡餅ぼうし 007

鏡餅ぼうし 008

鏡餅ぼうし 004




う~ん、可愛い


今度は、ちょっと大き目の鏡餅の抜け殻

このサイズは、ダリン専用だ


紐をつけて、帽子にしちゃった~


似合うよ~、ダリン。

鏡餅ぼうし 020-1




こまちかーちゃん、満足???

鏡餅ぼうし 018-1




ウン、ウン、満足だよ


こまちかーちゃん、遊んでもらいました。にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ



こまちかーちゃん、12時30分より
新年会ランチです。
みんなの予定が合わず
お芝居は見に行けないけど 豊富座大好きなの~

かにの華でランチ

かにかにかに・・・・・朝からテンション

未分類Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おみかんくっつけましたかぁ?
うまいことのってる・・


そして、この写真ゲットォー  ブイ


No:402 2010/01/19 13:41 | まきまき #-URL編集 ]

きゃ~~ダリン君とぼけ君のUPたくさん。
うっかり見逃すところでした。

ダリン君、お帽子見合いますね♪


No:403 2010/01/20 07:23 | ANKO #zymMP2hMURL[ 編集 ]

まきまきさんへ

みかんはねぇ~、ついてる奴よ

プラスチックの・・・

了解。この写真ねっ

コピーで持ってていっても良いけど・・・


No:405 2010/01/21 15:55 | こまち #-URL編集 ]

ANKO さんへ

どうもありがとう。

こまちかーさん、コレをきっかけに
被り物のトリコになっちゃいそうです。

次ぎは、何の帽子にしようかなってね笑


No:406 2010/01/21 16:21 | こまち #-URL編集 ]

失礼承知で・・・保存してしまいましたぁ~

スミマセン・・・・・・・・・・・・ペコリペコリ


No:407 2010/01/21 17:46 | まきまき #-URL編集 ]

まきまきさんへ

大丈夫よ!

写真メール待っててね
こまちもPC音痴だから、旦那にしてもらうからね。

あと、お誕生日オメデトウ。


No:409 2010/01/23 14:51 | こまち #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
