
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仲良し、こよし。

►2010/11/23 08:47 

奥さん、聞いてちょうだい。

ウチのぼけ君がね~


こなんを助けたざますのよ。


も~、かーちゃん感動



相変わらず、小梅にロックオンされて
何もされてないのに、サルのように奇声を上げるこなん君に

なんと
ぼけから、近寄っていったの。
そして、寄り添ってあげてたんだよ。

弟こなん君が来て、日々お兄さんらしくなってきたよ。
こなんから、誘っても
遊ぼうともしなかったのに

最近、オモチャで綱引きしてるの


[広告 ] VPS


ノズルが短いせいか、こなんが強いの
ぼけが、勝った所みたことない。

一緒に、追いかけっこしたり
誘ったり、誘われたり
活き活きしている

前は、寝てばっかりだったのに
本当に若返ってるよ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&ぼけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
