スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

旬のお味は・・・・

►2010/11/24 09:26 

柿の季節ですね

101119 boke 022


柿初体験のこなん君。

101119 boke 033 バカじゃね~の。                                               ぼけ兄、食べるんじゃないですか?

101119 boke 035 かーちゃん、皮、皮                                                                                  皮って何ですか?

101119 boke 036  おっと、コレだよ。美味い美味い。

101119 boke 037  小さくなったら、食べれるですか


柿といえば、この子。


散歩で歩いていても
落ちてる柿を見つけると、食べようとしてた。
「コラ、だめでしょう」って散歩してたっけ~
柿が大好きと知って
ダリンが、車椅子で爆走すれば
柿がついてくるくらい、ご近所さんから沢山貰ったんだよね。

091202 大好きな柿 012
s-091202 大好きな柿 001

柿の季節に、ダリンがいないなんて
ちょっと、淋しいな~

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&ぼけComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:731 2010/11/24 15:09 | #[ 編集 ]

鍵コメ様

メール確認しました。
届いていないとのことで、こちらもビックリしております。
詳細は、そちらに鍵コメにて残させて頂きましたので
ご確認の程よろしくお願いします。

ご迷惑をお掛けして、すいませんでした。


No:732 2010/11/25 02:30 | こまち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。