
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

祝3ヶ月 ビーチ編

►2010/11/27 22:38 

101122 琵琶湖 023

琵琶湖って、きれいなんだね。
  水が透き通ってて、キラキラ

101122 琵琶湖 024 こわいだよ~ 弟が来る前のぼけは、こんな感じ

101122 琵琶湖 029 恐くネエって、来いよ! ウソ付け、水嫌いだったやろうが

101122 琵琶湖 027 嫌いだったのに、弟を前にカッコウつけてるよ笑 

101122 琵琶湖 031 俺のを見とけよ。  入るのか?入るのか?

101122 琵琶湖 032 超~気持ちいいぞ まさかの入水!ありえない

101122 琵琶湖 035 ぼけ兄、ホント? なに、平然ぶってるんだ!

101122 琵琶湖 036 ザブザブ♪が、恐いよ~ 
                 今まで入ろうとしなかったのに・・・こなんも入るの?

101122 琵琶湖 037 行けって、入ってみろって        
                アンタだって、こないだまで恐がってたでしょうが~

101122 琵琶湖 038 気持ち良い~ 
               まさかの、ぼけに続いての、入水 あんなに嫌がってたのに・・・驚


101122 琵琶湖 039


弟こなんが来て
一番変ったのは、ぼけ君だよ。

弟が出来て、凄く楽しんでる。そんな日々が幸せ

こなん君、我が家に来てくれて  ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

未分類Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
