スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2010年 ありがとうございました。

►2010/12/31 23:54 

今年もあとわずか

朝、窓を開けたら雪
こなん、庭に出たい出たいって言うから
出したら、固まってました笑

雪、初めてだったのかな?

バタバタと買い物、御節の準備もすみ
年越しそばを食べながら、年を迎えられそうです。

こなんには、特別なお正月にしてあげたいので
明日、ドックメニューに初挑戦予定です。
本当はクリスマスにしてあげたかったんだけど、バタバタで
上手く出来るかな、食べてくれるかな~


ぼけは、尿がでなくなり
新規の病院でお世話になりました。
大晦日だと言うのに、本日通常営業で有難かったです。
でも、診察台1万超え
まっ、痛い出費でしたが緊急手術でなかっただけでもねっ
尿道から膀胱までカテーテルを通しての
年越しになりました。 
シッコはかーさんが、注射器で抜きます。

2010年は、いろいろありました。
沢山お方に、応援していただき感謝しております。


大変シンプルな挨拶となりましたが
2011年も宜しくおねがします。

良いお年をお迎え下さい。




          こまち

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは
昨年ダリンくんが旅立ったので 新年のご挨拶はお控えしますね。
とても お忙しい上 ぼけちゃんが 大変なことになり 拝見していても心苦しいおもいでいました。
膀胱結石・・・かなり痛いんでしょうね
尿が出ないと 体に毒素がまわると聞いたことがあり とても心配です。
なんとか カテーテルより尿が排出できますよう 祈っています。
看病 大変でいらっしゃるので お返事は気にしないでください。
頑張ってください!!応援しています。


No:745 2011/01/01 19:44 | りゅうママ #-URL編集 ]

りゅうママ さんへ

りゅうくん、闘っているみたいですね。
ママさんもお辛いかと思いますが
関われる時間は、永遠ではないです。

りゅうくんにとっても
ママさん、ご家族にとっても
濃厚な一年になりますように、本年も宜しくお願いします。


No:747 2011/01/12 15:13 | こまち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
