
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2011年 はじまりましたね。

►2011/01/01 23:48 

年が明けました。
みなさん、どんな正月をお過ごしですか?

こまち家の御節です。
2011 お正月 011

2011 お正月 017


夫婦だけだから
ワンプレートです。
身内も近くにいないし
来る予定も行く予定もないしから
プラス赤飯と雑煮で充分。

家庭事情により
帰る実家も無く、ダリン君ともに過ごした正月。

そこに、ぼけが加わり
夫ができ
鉄&梅がきて
年々賑やかになりました。

ダリンと過ごした正月には色んな思い入れがあるだけに
2011年はちょっぴり淋しいです。

時々、ダリンに会いたい気持ちが
ドッと大波のように押しよせてきます。
そんな時は、
ぼけ&こなん 鉄&梅をギュっと抱きしめるかーちゃん。

みんな嫌がって逃げていくのに
こなんだけは、されるがままで癒してもらってます。

こまち家にとって
2010年は、悲しい別れと新たな出会いの年でした。

ダリンと言う大きな存在を亡くしましたが
その淋しさを打ち消してくれるほど
元気いっぱいのこなん君に出会い

幸せいっぱいの毎日です。

ダリンが病気になったことで
命と言うものに向き合い、色々葛藤した日々
現在は、保護犬のこなんと出会い
新たに、考えさせられています。

結論は
犬生は、すべて人間次第だということ

2011年も、変わらず
いっぱい、いっぱい
愛情を注いで行こうと思います。

今年も宜しくお願いしたします。




           こまち

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

明けましたね
今年も遊びに来させてください
我が家は、年に2回の家族集合
マロンがいない代わりに(?)、両親が新しいワンを連れてきました。
でっかい可愛い優しい保護ワンです。
我が家からは、ニャンが参加。
なんと…でかい図体なのに、ニャンに遠慮しまくりでした
かわええ

ぼけ君…心配です
どうか、少しでも体が楽になりますように。


No:746 2011/01/02 06:46 | マロ点 #-URL[ 編集 ]

マロ点さんへ

明けましたね

もう、12日で大変ご挨拶遅くなりましたが
本年も宜しくおねがします。

ぼけは、カテーテルの管も抜けて
自力排尿してます。

毎日つまらないか、冷や冷やですが
何とかなってますよ
いつも、心配していただきありがとうございます。


No:748 2011/01/12 15:17 | こまち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
