
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

恒例行事

►2011/01/02 15:31 

100119  鏡餅ぼうし 020-1

みんな、ぼくだよ
2010年は、いっぱいいっぱい
ありがとう。

なんかね、おとうとが
初挑戦だって
これ、ちゃんとパチリ出来るまで
ずっとなんだよなぁ~
試練だよ。

ダリンも最初は、よく失敗してたもんね



こまち家、恒例の被り物


ぼけは、慣れたもので
不意に乗せられても、この貫禄

2011 お正月 019 かーちゃん、また!


初めてのこなん君は、

2011 お正月 020 な・な・なんですか~~~~

かなり戸惑ってましたが、
ぼけ指導により

2011 お正月 021 ちゃんと、やれよ~。

2011 お正月 025 ぼけ兄、難しいですぅ。

2011 お正月 030 こうやるんだよ。お前が出来るまで終わらんぞ~ 俺は寝たい

2011 お正月 026 できたでしゅ~


それでは、ならんでならんで ハイチーズ

2011 お正月 031  

キャ~可愛いこなん君


ぼけは、早く終われよとばかりに
ウンザリ顔ですが

こなん君、かーちゃんに付き合ってくれましたよ。
我が家に来た試練のような
恒例行事。

こなん君、ありがとう。かーちゃん満足です。

昨年の様子は、こちら。
喜ぶかーちゃんに
さらに付き合ってくれた、こなん君

2011 お正月 036 ミニ凧の前掛けつけて、パチリ

もちろん、鉄&梅も

2011 お正月 041 
2011 お正月 042 


こんな感じで、こまち家
2011年幕開けです。

こなん、2月は鬼の被り物だよ



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ごあいさつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
