
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワンコごはん

►2011/01/02 16:42 

こなん君と初めて過ごす正月

2011 わんこご飯 011



今までどんな生活をしていたかと謎だけど
過酷な環境にいたことは、知ってるかーちゃん。

だからこそ、特別な日にしてあげいから


2011 わんこご飯 001 バウンド型に入れて焼いて
2011 わんこご飯 002 ハート型にくり抜き


こまちかーちゃん、ワンコごはんに挑戦。

レシピは、クックパッドより

★犬用★ミートローフケーキ レシピID :729646

2011 わんこご飯 004 ケーキのようにしようと思ったけど、
センスの無いかーちゃん。コレが限界です。

2011 わんこご飯 005 
コレは、うさぎのつもりなんだけど

2011 わんこご飯 008 調味料は使ってないけど、人間でも美味しいよ。
2011 わんこご飯 014 このブレブレで、こなんの興奮具合が伝わるかな
2011 わんこご飯 012 もちろん、ぼけにも

ぼけは、本当は食べてダメなんです。
5年間、処方食のみ
おやつ禁止です。

だから、可哀想だけど
即、没収で
少しだけ、

ごめんよ。


2011 お正月 010
こなん感じで、シッコ出してます。 
バイパス手術することになりました。その話しは、また

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&ぼけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
