スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

トリミング行ったよ。

►2011/01/02 20:18 

クリスマス前に、ぼけ&こなん君
トリミング行ってきました。

ぼけはすでに予約済みで
ギリギリまで迷ったけど、一緒なら大丈夫かなって


ぼけは、
トリミングの出だすと、必ず
血尿や膀胱炎になってしまうから
ほとんど、お家カットでした。

ポスティングのチラシで
送迎付きで3800円のリーズナブルなところを気にいり
どうかなっておもって、通い始めたんだけど

膀胱炎にならない
血尿もクリア


それ以来、お世話になってきた
フラッグテールさん

赤いサンバーの車で迎えに来ると
以前は嫌がっていたのに、このお店になってからは
嫌がることなく喜んで行ってくれる

良い所が見付かってよかった思ってたくらいで
あまり深く考えなかったけど

最近、その謎が解けました。

トリミング


http://picasaweb.google.com/flagtail.gifu/FlagTail#

こんな感じて、ラティスで囲ってあって基本フリー
囲いの中には、ケージが置いてあって
ケージ派の子は、入って落ち着けるようになってるの

隣との間の仕切りのラティスには、透明のプラスチックの板が貼ってあって
手は出せないようになっていて
それでもダメな子は、布で目隠ししてあげてるみたい。

ぼけは、ケージが全くダメで
留守番もフリー
自由気ままの生活。
だから、ここのショップは気にってくれたんだね

トリミング=遊べる

そんな感じだったのかな


是非、ぼけ&こなん同じ囲いに入れて欲しいと頼んだ所
基本、一つの囲いに一家庭なんだって
だから、安心してお預けしました。


NEWこなん君です。

101225 クリスマス 090

ぼけと一緒で、真冬なのにサマーカットです。

とーちゃんは、えらく気にいり
「こいつ、短い方が似合うな。気持ち~」って良く撫でてるよ。

で、かーちゃん挑戦

こなんの服を作りました。

続きは、また


ぼけ君は、調子悪くて
いつも以上に、気にかけて下さってありがとうございます。
101225 クリスマス 083

ここのもう一つのお気に入りポイント
毎回、季節にちなんだリボン
リボンは嫌だったんですが、今では楽しみなんです。

今回は、雪だるま&クリスマスカラー


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&ぼけComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
