
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雪あそび

►2011/01/16 14:48 

昨夜から、降り積もり

一面まっしろ

本当はドックランに行く予定だったけど
これじゃあ、中止せざる得ない状況なので
お庭で、雪遊びしました。

イベント好きなかーちゃん。
休日は、夫婦で何かしないと気が済まない私。 私は夕方から出勤なんですけど、夫は休みなので

雪が降ったなら、それを満喫しちゃおう 厄介な性格です。

半ば強制的に、庭に出されるみんな 
ブーブー言ってましたが、もちろん夫も 
だって、散歩かシフォンケーキ作りか、雪遊びって3択したら雪遊びを選んだもん
可哀想にとんでもない嫁を貰った夫です。強制じゃないし3択だから鬼嫁ではないはずだ。


110116 雪遊び 008 ほ~ら、積もってるでしょ

110116 雪遊び 006 

110116 雪遊び 004

110116 雪遊び 007


庭で、ようを足したら
このとおり

110116 雪遊び 009 家に入れろ~

110116 雪遊び 015 鉄くんも

110116 雪遊び 011 おうち、はいる~ BY ♂組

110116 雪遊び 014 おうちいれて~

110116 雪遊び 012 梅ちゃんは、何なのよ!

110116 雪遊び 010 プリプリ


かーちゃんに、付き合わされた
みんななのでした。

窓辺に、ちょこんと2体

110116 雪遊び 017 夫が作った雪だるま~

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

みんなComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
