
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい事

►2011/01/19 11:34 

こなん君が我が家にやって来て
もうすぐで5ヶ月

大きな変化があったんですよ!

抱かれたことがなかったのか
抱っこをすると
いつも手足がピ~ン

他の子を抱っこすると
羨ましいのか遠くから見ている

2ヶ月くらいすると
近くに来て横で見てる

この姿が可愛くて
抱っこをしてあげるんだけど
手足はピ~ン

抱っこ~って来るわりには
抱くと、生唾をゴクリ・・・・オイオイ

でもね、
気長に待った甲斐がありました。
5ヶ月を目の前にして
ほら、この通り


110112  散歩 010

ダイニングテーブルでPC見ていると

110112  散歩 009 乗せて乗せて 


110116 雪遊び 001 おなかを見せて、リラックスしたり

常に、お膝を独占中


なんといっても、抱っこして欲しくて
ピョンピョンしてる所が

可愛くて可愛くて
メロメロです


コタツだと、ぼけが乗っていても
こなんから割り込んでくるほど
成長しました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなんComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
