スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

東海広場

►2011/01/25 14:02 

夫婦揃っての久々の休み。

どこに行こうかな~って色々検索していたら
見つけちゃったんだな

東海広場のドックラン

場所:東海広場芝生広場
平成23年1月22日(土)から5月29日(日)までの期間限定で、
芝生広場(東海広場駐車場北側)にドッグランがオープン!
大型犬エリア(5,200m2)と小型犬エリア(750m2)の広々空間でわんちゃんも、
のびのび遊べます。


なんと、無料ですよ
見つけたとたん、テンション上がったよ

無料で、でっかいワンちゃん達と戯れるなんて
うれしゅー限りでございます。 そこかいな~

バーベキュウ広場もあるみたなので
暖かくなったら、コンロでお湯沸かして ←こういうのに憧れてたんだけど芝生の所って火気厳禁が多い。
芝生の上で、珈琲飲んだり        夫も、ここならって了承してくれたし
わ~イ、楽しみ                 


こなんは、散歩とおでかけの区別が付くみたいで

「ね~ね~、こなんって凄いよね! 
 なんかさあ、いつもの散歩と違うって分ってるみたいやん」


普段、行くよ!の掛け声でウキウキするのに

「私、まだ何も言ってないのに、おでかけモードになっとるよ
 めっちゃ、頭良いよね~」 


「お前がおでかけモードだからだろ」

 えっ。。。。。


夫曰く、私は休み前日からテンションが違うらしくて
勘が良いこなん君が読み取ってるんだとか・・・

「お前、こなんでよかったな~」

ウンウン、確かに。
自分の性格にとってもあってる

子どものようなかーちゃんに
一緒になって喜んでくれたり、素直なんだもん。

ぼけは、直前まで疑ってるのか
動かない

こなんと、かーちゃんがウキウキしてるのを
とーちゃんと一緒に、冷ややかに見てるんだよ・・・

で、本当に行くことが分ってからノコノコ付いてくる

道中では、寝てるし リアクションなし

それに比べて、こなん君は
「今日は、どこ行くの、楽しみやわ~」てな感じで窓の外見たり

私達の顔見に来たり、付くまでハイテンション。

その姿が可愛くて、可愛くて

実は、夫もメロメロ

とーちゃんは、インドア派で外出嫌いだったのに
喜んでくれる、こなん見て
「よっし、行こうか」って気にしてくれるし

こなんがする仕草に
一日に何度も、「こなんって可愛いね、こなん来て良かったね~」
夫婦で連呼しっぱなし


ブログを見て、お友達が旦那さん変わったね~って

こなんのお陰で
我が家の休日の過ごし方も変わってきました。

110124 東海広場 012 広々~~

110124 東海広場 013 入り口は2重になっていて安心

大型犬エリア(5,200m2)
・小型犬の入場も可能です。

110124 東海広場 007 ぼけは、ゴールデン見つけて尻尾フリフリ。

そして、あそぼ~


[広告 ] VPS

 
ダリンを思い出したのかな?

でも、ダリンのように遊んではもらえず・・・・残念。

キャバリアさんと追いかけっこしてました。


大きい子が苦手なこなん君は、
広いので、誰もいない端っこの方を一人で激走。

あれっ思ったら
他のファミリーに混じっていたり
こまちかーさんに、べったりかと思いきや拍子抜け

ぼけもこなんも、それぞれ自由な感じ。


小型犬エリア(750m2)
・肩の高さが地面から40cm以上の犬は入場できません。

110124 東海広場 023 入り口には分りやすく、表示が・・・

これなら、入るときに分りやすくて良いですよね。


つづきは、また

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

ドックランComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
