
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日向ぼっこ

►2011/01/27 15:12 

最近、こまち地方では
夕方に、再放送ドラマで「斉藤さん」がやってます。

以前、見たときに
夫が、お前にそっくり言い放った場面があって

その場面というのが・・・・
斉藤さんの友人の間野が
嬉しさのあまり、テンション

「間野まのま~~の」と大合唱するシーン

これ見て、夫が「お前といっしょやな~」って

この間、再放送でこの場面を見て
確かに、似てる?

休みの前日や、ネットで自分好みのカフェや雑貨屋見つけると
舞い上がって、勝手にその空間に
自分がいる姿を妄想したり
東海広場見つけたときには、妄想で芝生の上でカフェしてた。

そんでもって
喜びの舞&訳わからんソングが口から勝手に
毎回、夫に指摘されて気付くんですよ。

もう、ここまで来たら
わたしゃ、病気ですよ

そりゃ、こなん君もテンション上がるわ
ぼけは?

もう11年も一緒に過ごしてます。
完全に無視と言うか
巻き込まれて、喜びの舞に付き合わされない様に

気配を潜めてる


で、「また始まったよ」って

夫と呆れ顔

良いよ、いいよ。
私には、こなん君が居るもん。
一緒に、踊ってくれるし
はしゃいでくれるから


話しが長くなりましたが
本日の本題

仲良しコンビ

110127 日向ぼっこ 001 ぼけ&こなんが日向ぼっこ

110127 日向ぼっこ 002 あっ、こなん君が気づいた


110127 日向ぼっこ 003 30分後、ぼけかなりのリラックス。



こんな格好ができちゃうくらい
こなん君に心許してる

ぼけは、幸せだね


091028  ダリン抱っこ 006

日向ぼっこの傍らには
ずっと相棒が居て

100114  笑点ぼけ 014

幸せだね


s-100108 セピア 031

相棒が、チッこくなったけど
ぬくもりは、一緒

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなん&ぼけComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:755 2011/01/28 08:40 | #[ 編集 ]

あーちゃん さんへ

お久しぶりです。

お元気でしょうか?
ブログの件、了解しました。


No:761 2011/07/19 18:18 | こまち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/05 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【日向ぼっこ】

最近、こまち地方では夕方に、再放送ドラマで「斉藤さん」がやってます。以前、見たときに夫が、お前にそっくり言い放った場面があってその場面というのが・・・・斉藤さんの友人の間野が嬉しさのあまり、テンションで「間野まのま~~の」と大合唱するシーンこれ見て、夫...

 | Blog Top | 
