スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

OOO犬

►2011/02/01 12:29 

もう2月だよ 
早いな~ あっという間に花見がきて、GWがきて梅雨そしてお盆が来るんだろうな

そして、寒いよ。
先日も雪が降ったんですが
こまちかーさん宿直明け
15時間働いて、眠たいのに
雪の日の出勤ラッシュの大渋滞に巻き込まれ、
普段の3倍、1時間半かけて帰宅しました。
眠たいし勘弁して~って感じ

 もう、雪は結構です。
日本海側はで大変みたいですね。
それに比べたら、こんな話しヘッて感じですよね。


それでは、本題です。

今日のテーマはOOO犬

OOOに入る言葉は・・・・コタツ

答えは、
コタツの中を覗くと

110202 ドックラン 014 ぼく?

そうなんです、我が家のこなん
コタツに中で丸くなります。
そんなワンちゃんいます?

ぼけも、ダリンも入らなかったから
こまちかーさんビックリですよ

前から、コタツに興味を持っていたんだけど
覗くと、小梅から猫パンチ

そのたびに、泣叫んでいたこなん君。

鉄&梅には、テリトリーがあるようで  こなんが来てから分った
ごはんのある部屋、風呂とトイレ
そして、コタツ

こなん君が、毎日毎日懲りずに
コタツの中覗くので
思い切って、じゃあ入ればって入れてみたら
でて来ない

小梅様が恐くて、固まってるかと思いきや
暖まってる?
その日以来、自ら入り
コタツで丸くなってます。

最初怒っていた小梅も
あまりのしつこさに、半分諦め気味
でも、気分次第なので
イラッとしたときは、猫パンチで追い出してますが


110202 ドックラン 012 奥に鉄&梅がいます。分るかな~


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

こなんComment(2)Trackback(1) | Top ▲

コメント

コタツ犬

 初めまして、ゴールデンのダリン君は旅立ってしまわれたのですか、悲しかったでしょう、気持ちは良く分ります

我が家のゴールデン(15歳)とビーグル犬(16歳)はコタツが好きで潜ってましたよ、ゴールデンは大きいからコタツは満杯状態、暑がってハアハア言ってました、もうコタツはワンコ達に占拠されて使えないし暑がって出て来てはまた潜るでうるさいので止めました。
この冬は寒がって一緒の布団に入って寝ています、ビーグルも一緒ですから定員オーバーで畳みに追い出されそうです、他人様が見たらあきれ返るでしょう。


No:756 2011/02/23 01:33 | Yokoyama #xJISkPF2URL編集 ]

Yokoyama さまへ

はじめましてYokoyamaさま

コメント頂いてたのにも関わらず、お返事が大変遅くなりました。
すいません。。。。

こなんは、寒がりというより
どうやら、穴に潜るのが好きなようで
こたつが無くなった今では
布団の中にもぐっていますよ。

ヨークシャテリアの先祖は、ネズミ捕り
穴を見つけたら入らないと気が済まないみたいです。
きっと、遺伝子がそうさせてるのかも?って笑

本当にお返事遅くなってすいませんでした。


No:762 2011/07/19 18:26 | こまち #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/05 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【OOO犬】

もう2月だよ 早いな~ あっという間に花見がきて、GWがきて梅雨そしてお盆が来るんだろうなそして、寒いよ。先日も雪が降ったんですがこまちかーさん宿直明け15時間働いて、眠たいのに雪の日の出勤ラッシュの大渋滞に巻き込まれ、普段の3倍、1時間半かけて帰宅しまし?...

 | Blog Top | 
